SSブログ

Skelt 8 Bambinoライブ! [音楽/ライブ]

この前、Skelt 8 Bambinoのメンバーにインタビューしてきましたが、
昨日、六本木のmorphで彼らのライブがあったので観に行ってきました!
30分ほどのステージでしたが、新曲の「マイフレンド」や
メジャー・デビュー曲の「あらうんどTHEワールド!」など
Skelt 8 Bambinoの持ち味が発揮されたライブでしたよ。

ライブが始まる前、そして終わった後にメンバーに会って話もしてきました。
もっといろんな曲が聴きたいと思わせてくれる楽しいステージでしたね。
11594197.jpg
シングル「マイフレンド」は3月12日発売です!

So-netブログのメンテナンスが終了しました。
今日の午前10時に終了する予定だったのが
午後3時になったんですが、いろいろと変更されています。
慣れるまで少し時間がかかりそうな感じですね(笑
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

うまなり

So-netブログのリニューアル・・・
私も慣れるまで時間掛かりそうです(>д<)
by うまなり (2008-02-27 21:09) 

つぐみ

ご訪問ありがとうございました。
リニューアル後、なんだか手探り状態です。(^^;
by つぐみ (2008-02-27 22:22) 

takanobu

うまなりさん、nice!&コメントありがとうございます!
いろんな機能が増えてるみたいですが
まだまだ把握できてません(笑。
機能が増えても、そんなに使いこなせないような気がしてます。
by takanobu (2008-02-27 23:00) 

takanobu

つぐみさん、nice!&コメントありがとうございます!
私も手探り状態です(笑。
また遊びにきてくださいね。
by takanobu (2008-02-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0