SSブログ

神保町をブラリと… [音楽/オススメ作品]

3日(月曜日)、取材はなかったんですが、打ち合わせが2件あったので外出してました。打ち合わせと打ち合わせの合間、少し時間があったので神保町に。いつものことですが、いろいろと書店を回っていたら時間があっという間に過ぎてしまうんですよね。書店以外にも、タクトやディスクユニオンなど、CDショップにも立ち寄ってきました。
51nnqIg4MuL._AA240_.jpg
MOONRIDERSの鈴木慶一さんの新作『ヘイト船長とラヴ航海士』とか
5104AtzoaML._AA240_.jpg
パール兄弟の紙ジャケシリーズとか、欲しいものがいろいろと。
友部正人さんの新作『歯車とスモークドサーモン』が欲しいなぁなんて思ってたんですが3月5日発売でした。
613JTp5mwmL._AA240_.jpg
そういえば、サディスティック・ミカ・バンドのドキュメンタリー作品も7日にDVDで発売されますよね。こちらも早く見てみたいです。
51URC+-N9gL._AA240_.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

うまなり

サディスティック・ミカ・バンドのドキュメンタリー作品が出るんですね。
知らなかったです。買いです♪
ナイスな情報ありがとうございます(^^)
by うまなり (2008-03-04 20:44) 

takanobu

うまなりさん、nice!&コメントありがとうございます!
ミカ・バンドのドキュメンタリー、これは買いですよね。
楽しみです!!
by takanobu (2008-03-05 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0