SSブログ

音速ラインの「半分花」がリリースされました! 『三枚おろし』のバンドスコアは4月発売! [音楽/オススメ作品]

音速ラインのニュー・シングル「半分花」が12日にリリースされました。
UPCH-80065.jpg
すでにツアーでも演奏されてる曲ですし、TBS系『恋するハニカミ』の
3月度エンディングテーマとしてオンエアされてるので耳にしてる人も多いのでは。

繰り返し聴けば聴くほどジワリジワリとしみてくる曲ですね。
アルバム『三枚おろし』がリリースされた時に配信でリリースされた曲ですが
アレンジも変わっていたりして、かなり進化しています。

ちょっと前から左のサイドバーにも載せていますが
15日発売の『月刊SONGS』に音速ラインのインタビュー記事が掲載されました。
同じ号に、ケイタク、鶴、note、Skelt 8 Bambinoのインタビュー記事も
掲載されています! それぞれタイプが違うんですが個性的なんですよね。
どれもオススメですよ!

音速ラインの情報をもうひとつ。
セカンド・アルバム『100景』に続いて、サード・アルバム『三枚おろし』の
バンドスコアのインタビューも担当させてもらったんですが、発売日が決まりました。
4月11日発売です!
アルバム全体のインタビューに加えて、全曲演奏解説もありますよ。
ゆる〜い演奏解説が音速ラインっぽい感じになってます。
UPCH-20054.jpg

バンドスコアができあがってきたら、どの曲から弾こうかな?


タグ:音速ライン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ハルコ

お久しぶりです^^
takanobuさんの歌声聞いてみたいですね^^
by ハルコ (2008-03-16 21:12) 

takanobu

ハルコさん、nice!&コメントありがとうございます!
ギターは趣味で弾いてますけど、歌は聴かせるほどのものではないですよ(笑。
by takanobu (2008-03-17 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0