SSブログ

『みゅーじん』に斉藤和義さん、『Music Lovers』にいきものがかり、『おしゃれイズム』に堀北真希ちゃんが登場! [テレビ/バラエティなど]

テレビ東京の『みゅーじん/音遊人』に斉藤和義さんが登場。
51Flt1iUVJL._AA240_.jpg
地元・宇都宮でのライブや東京公演、新潟公演の映像が観られました。
私も東京厚生年金会館のライブを観に行きましたが
150パーセントのライブでしたよ。
弾き語りライブのリハの様子が観れたのもよかったです。
たくさんのアコギが壁に掛けられてる楽器屋で
ギターを試奏してる時の表情はとても楽しそうでしたね。

『Music Lovers』には、いきものがかりが登場しました。
11222190.jpg
”卒業”シーズンということで、「花は桜 君は美し」「SAKURA」
そしてユーミンの「卒業写真」を披露。
ラストに流れた「茜色の約束」も良かったです!
ゲストLoversは、南海キャンディーズと南明奈ちゃんでした。

そして、『おしゃれイズム』のゲストは堀北真希ちゃん。
トークからもマイペースな性格が感じられておもしろかったですね。
トークの内容は、友達とのお泊まり会のことやクリスマスのプレゼント交換のこと
高校時代に朝から終業時間までずっと寝てしまったこと
(電車の中でもよく寝ていたらしい)
お母さんと行った伊豆旅行のことなど。
あと、番組から財布をプレゼントされるシーンがあったんですけど
欲しかった色とちょっと違ってたみたいで
そっと返そうとするシーンで思わず笑ってしまいました(笑。
41u-SqZ+kDL._AA240_.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

チャアルさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-03-17 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0