SSブログ

連続テレビ小説『ちりとてちん』第25週「大草若の小さな家」 [テレビ/ドラマ]

貫地谷しほりちゃん主演の朝ドラ『ちりとてちん』
第25週「大草若の小さな家」が終了しました。

草若の夢だった常打ち小屋。
夢から現実のものになりましたね。

誰でも気軽に入れて、噺家が腕を競う常打ち小屋が。
ワシに頼らんでも、できたやないか。
この時を待ってたんや

天狗芸能の鞍馬会長も認めてくれましたよ。
「大草若の小さな家」っていうタイトル、
”あ、そういうことか”と納得いたしました。

次週はいよいよ最終週です!
「笑う一門には福来る」というタイトルですから
きっと最後まで笑わせてくれるんでしょうね。
終わるのは残念ですが、どんな結末になるのか楽しみです。
11331114.jpg

先日放送された「新 食わず嫌い王選手権」に貫地谷しほりちゃんが出演。
対戦相手は、松本幸四郎さんでした。
結果は幸四郎さんが茶碗蒸し、しほりちゃんがアップルパイで引き分け。
なかなかいい勝負でしたね。

しほりちゃんの夢は「一軒家が欲しい」とのこと。
計画を立ててると言いながらも「宝くじが当たったらいいな」って(笑。
松本幸四郎さんのマイペースぶりにも笑ってしまいました。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

hirohiro

たびたびすみません、でも書かずにはいられなくて・・・。
今日も泣いてしまいました。
鞍馬会長の言葉がいいですねー。
なぜこんなにいい話なんやろか・・・。
ほんっと、DVDが欲しい!
by hirohiro (2008-03-22 18:17) 

takanobu

torisanさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-03-23 00:26) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
ホントいい話ですよね。
あと一週で終わってしまうのはもったいないくらいです。
DVD、欲しいです!
by takanobu (2008-03-23 00:28) 

かうぞう

朝寝坊し出かける予定があったので録画して見ました。
遅ればせながら、結構はまってます。
今週で最終回なのですが、予告の若狭ちゃんの「これが最後の高座になります」ってのがももすごく気になる~!
by かうぞう (2008-03-23 19:11) 

夏音

「食わず嫌い」見逃したのでとても助かりました!
by 夏音 (2008-03-23 21:59) 

takanobu

かうぞうさん、nice!&コメントありがとうございます!
その予告のセリフ、私も気になっています。
あと一週間ですが、見逃さないようにしたいと思ってます!
by takanobu (2008-03-23 23:51) 

takanobu

夏音さん、nice!&コメントありがとうございます!
『食わず嫌い王』、なかなかの名勝負でしたよ。
by takanobu (2008-03-23 23:52) 

takanobu

きみさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-03-30 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0