SSブログ

【記事掲載情報】中孝介さんのインタビュー記事がアップされました。 テーマは「18才」 [音楽/トピックス]

jacket_m.jpg
中孝介さんのインタビュー記事がアップされました!

今回はシングルのお話ではなくて、「18才」というテーマで語ってもらいました。
18才の時に、どんなことがあって、何を考えていたのか。
現在の彼にも通じることを、いろいろと聞くことができました。

タグ:中孝介
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

水無月

故郷を大事にされている方だなぁと感じました。
これからも注目していきたいです!
by 水無月 (2008-04-10 09:16) 

takanobu

水無月さん、nice!&コメントありがとうございます!
故郷の奄美大島がすごく好きなんですよね。
奄美の話をしてる時、すごく楽しそうですから。
by takanobu (2008-04-11 00:38) 

collet

わたしも中さんのインタビュー、読ませていただきました。
以前、TVで初めて彼の歌を聴いて、何やら胸にグッときました。
バレーボール少年だったそうで、彼は身長は高いのですか?
TVではそんなふうに見えなかったもので・・・あっ、セッターかな?

彼が今でも奄美にいる事を知った時にも思いましたが、
このインタビューを読んで、ますます故郷を大事にしている彼に好感を持ちました~
by collet (2008-04-11 18:25) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
身長はそれほど高いという感じではないですね。
でも、今でも時々バレーをやったりするみたいですから
運動神経はかなりいいんでしょうね。
故郷を大事にする気持ちって大切だなって思います。
交換持てますね。
by takanobu (2008-04-12 03:11) 

takanobu

ハルコさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-04-12 03:11) 

takanobu

kimiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-04-16 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0