SSブログ

MONKEY MAJIK TOUR 08@ZEPP TOKYO [音楽/ライブ]

先日、MONKEY MAJIKのメンバーにインタビューしてきましたが
昨日のツアーファイナルに行ってきました!
31QVufrJLCL._SL500_AA240_.jpg
すごく緊張してます。と言いながらも
和やかな雰囲気でしたし、すごくいいライブでしたよ。
前半はアルバム『空はまるで』収録曲を中心に、
後半にはシングル曲を織り交ぜていく構成。
いやぁ、盛り上がりましたね!

4月23日にリリースされるシングル「Together/あかり/Fall Back」の中から
「Together」「あかり」も披露してくれました。
ほかにも、「あいたくて」「goin' places」という新曲も!

新曲もどんどん作ってるみたいですから
今後のリリースが楽しみです。

雪合戦
Maybe
No Snow In December
光朝
あいたくて
スマイル
all by my self
One moment
I like pop
フミダスチカラ
フタリ
Falling
goin' places
Long Shot Penny
thank you
Around The World
fly
空はまるで

(encore)
あかり
turn
Together

タグ:MONKEY MAJIK
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

kimi

MONKEY MAJIKさんのお名前は聞いたことありますが、曲はまだ聴いたことがなかったです。どのようなグループなのかしら?どんな感じの曲なのかも気になります。教えて~☆
by kimi (2008-04-16 00:16) 

takanobu

kimiさん、nice!&コメントありがとうございます!
MONKEY MAJIKは仙台在住のロックバンドですよ。
カナダ人兄弟のMaynardさんとBlaiseさん、日本人のtaxさんとDICKさんの4人組です。
ニューシングルもCM曲とかに起用されてるので、kimiさんも聴いたことあるかもしれないですよ。
by takanobu (2008-04-16 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0