SSブログ

『瞳』『キミ犯人じゃないよね?』『トップセールス』『パズル』 [テレビ/ドラマ]

榮倉奈々ちゃん主演のNHKの連続テレビ小説、
朝ドラ『瞳』の第3週「オトナへの第一歩」が終了しました。
お話の主役は明でしたね。
期末テストで全教科を白紙で出して0点…。
しかも高校に進学しないで築地で働きたいと。
結局は経済面での心配から気を遣ったことが原因だったんですが
築地で働く人たちの仕事ぶりをみて
明がオトナに一歩近づいたようですね。
瞳との距離も近くなったみたいですし。
07200381.JPG


金曜ナイトドラマ『キミ犯人じゃないよね?』の第2話。
貫地谷しほりちゃん演じる森田さくらと
要潤さん演じる宇田川教生のコンビがいいですね。
初回からある程度のパターンは見えてましたが
その期待を裏切らないところがこのドラマの良さかと(笑。

公式サイトに「タイプチェック」というのがあります。
10の質問に答えると登場人物の誰タイプかを診断してくれるんですが
渡辺いっけいさんが演じている「太宰久司」タイプでした。
公式サイトはこちら↓

夏川結衣さん主演の『トップセールス』第2話。
ついに車を売ることができましたね。
最初の一台目が売れたシーンがとてもよかったです。
夏川さんが演じる槙野久子の一生懸命さ。
応援してしまいますよね。
『無理な恋愛』もいいんですが、こっちもおもしろいです!

そして、石原さとみちゃん主演の『パズル』も始まりました。
この道10年という英語教師、鮎川美沙子役です。
って、年齢不詳な役どころですよね(笑。
二面性のあるキャラクターをとても楽しそうに演じてるように感じました。
今まで彼女が演じてなかったキャラクターなので
今後がすごく楽しみです。
公式サイトのトップ画面左下のSpecial Contentsもおもしろいですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1