SSブログ

音速ライン取材! シングル「ロレッタ」は6月11日発売 [音楽/取材(あ行)]

「半分花」に続く、音速ラインのニュー・シングル「ロレッタ」が
6月11日にリリースされます。

厚みがあってスピード感あふれるサウンド、
それに”切なさ”が加えられています。
これこそが音速ラインのロックですよ!

ということで、藤井さんと大久保さんにインタビューしてきました!
「半分花」と『三枚おろし』のバンドスコア用の取材以来なので
ちょうど3か月振りになります。
11790.gif←これは『三枚おろし』のバンドスコア

曲作りやレコーディングのことについて語ってもらったんですが
相変わらず仲がいいんですよね。
今回も笑いの絶えないインタビューになりましたよ(笑。

インタビュー後、撮影にも立ち会わせていただきました。
いつもとは少し違った雰囲気の写真になりそうです。
出来上がりが楽しみだなぁ。

タグ:音速ライン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ほのほ

こんばんわ!!
今回もインタビューされたのですね!!
「いつもとは少し違った雰囲気の写真」も
かなり気になるところです。
今から楽しみにしています♪


by ほのほ (2008-05-17 02:11) 

takanobu

ほのほさん、コメントありがとうございます!
インタビューしてきましたよ。
いつもの媒体に掲載される予定です!
by takanobu (2008-05-18 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0