SSブログ

ET-KING取材! 6月4日にシングルとアルバムを同時リリース [音楽/取材(あ行)]

ET-KINGが6月4日にシングル「ふたりの歌/ヤッターマンの歌」をリリースします。
「ふたりの歌」はジワリとしみてくるバラード。
ET-KINGの新しい一面が見える楽曲になっています。
そして「ヤッターマンの歌」はおなじみ『ヤッターマン』の主題歌!
パワフルなところにET-KINGらしさを感じます。
20080505_357968.jpg
そして、同じく6月4日にはニューアルバム『SOUL LAUNDRY』もリリース。
「ふたりの歌」をはじめ、「ギフト」「晴レルヤ」「さよならまたな」といった
シングル曲も収録されています。収録曲は全13曲。
20080505_357967.jpg
どちらもオススメですよ!

ということで、ET-KINGのイトキンさんとTENNさんに
インタビューしてきました!
シングルとアルバムの制作エピソードなどを語ってもらいましたよ。

6月から7月にかけてワンマン・ツアーも決定しました。
観に行けたら良いなって思ってます。

タグ:ET-KING
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1