SSブログ

コブクロのライブに行ってきました! @日本武道館 [音楽/ライブ]

コブクロのライブを観に、日本武道館へ行ってきました!
今回のツアーでは日本武道館公演が4日間ありましたが
その最終日となります。
ツアー自体は、あと4公演残ってますが。

セットリストなど、詳しい曲目は書きませんが
新曲もたくさんあって、盛りだくさんのライブでした。
3時間半ぐらいかな?
序盤から「思ってる以上に長丁場になるから」って
黒田さんがMCで言ってたんですが、ホント長丁場でしたね。

北海道から来られてる人もいたり
なんとシンガポールからのお客さんも!!!

歌と演奏が良いのはもちろんなんですが
トークもやっぱり良いですね〜。
あの息の合った掛け合いは、仲の良い二人だからこそ。
何度も笑わせてもらいましたよ。

聴きたいと思ってた曲もたくさん聴けましたし
大満足のライブでした!

終演後、小渕さんと黒田さんと話すことができたので
ライブの感想などを少し。

ライブで聴けたいくつかの新曲を
早くCDで聴きたいですね。
10589515.jpg

タグ:コブクロ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

♪ともみ♪

takanobuさん、昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですね~♪
私はこのツアーは3日間参加したんですけど、
やっぱり昨日が一番すごかった!
さすがツアー終盤ですね。
笑って泣いて、いっぱい暴れて(!)、コブクロのライブはやっぱり楽しい!
黒ちゃんの壊れそうに切ない声も、
はしゃぐ小渕くんも、
さいこう!
関係者席のどこかにtakanobuさんがいらっしゃるんだろうな~と思って眺めてみました(笑)
by ♪ともみ♪ (2008-05-22 15:36) 

takanobu

♪ともみ♪さん、コメントありがとうございます!
さすが武道館ファイナル! 盛り上がりましたね。
いっぱい笑って、いっぱい感動をもらいました。

はい、一階南スタンド(関係者席)で観てましたよ!
by takanobu (2008-05-22 21:36) 

ナーリー

コブクロのライブ、気持ち良さそうですね(*^^*)
今年はライブに行く予定がないのでウズウズしています(笑)
遠くからでも行きたくなっちゃうのが生のステージですよね!
by ナーリー (2008-05-23 14:41) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
歌で泣かせて、トークで大爆笑!
いつもコブクロのライブは内容盛りだくさんで楽しいですよ。
コブクロに限らず、やっぱり生で聴く音楽っていいですよね。
by takanobu (2008-05-24 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0