SSブログ

オレスカバンド取材! [音楽/取材(あ行)]

オレスカバンドのメンバーにインタビューしてきました!
今回は、リリースインタビューではないんですよ。
6月中旬から約2か月間、全米最大級のパンク・ロックフェスツアー
「WARPED TOUR 2008」全米46都市ライブに彼女たちが出演するということで
その意気込みなどを語ってもらいました!

彼女たちにインタビューするのは、アルバム『WAO!!』のリリース時以来なので
ほぼ1年振りって感じですね。前回は、いかす、とみ、サキの3人でしたが
今回はメンバー6人全員揃ってのインタビューとなりました。

もうね、みんな元気すぎますよ(笑。
昨年もアメリカでのライブは経験してるし
この一年で、バンドとしても大きく成長してるのを感じましたね。

6月9日、渡米直前ですが代官山UNITでライブが行われます。
ここしばらく彼女たちのライブを観れてないので
ぜひ観に行きたいなって思ってます!

オレスカバンド公式サイトはこちら

517-2DNMH+L._SL500_AA240_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0