SSブログ

斉藤和義さん取材! アルバム『歌うたい15』は8月6日発売 [音楽/取材(さ行)]

今年デビュー15周年を迎えた斉藤和義さん。
これまでのシングル曲を網羅したベスト盤『歌うたい15』が
8月6日にリリースされます。
未発表音源やデビュー前のライブ音源など、レアな曲も入ってますよ!
41jNfefPLfL._SL500_AA240_.jpg
ということで、斉藤和義さんにインタビューしてきました。
15年を振り返ってもらいながら
いろんなことを話してもらいました。

「僕の見たビートルズはTVの中」「歩いて帰ろう」
「砂漠に赤い花」「郷愁」「歌うたいのバラッド」
「アゲハ」「真夜中のプール」「約束の十二月」
「ウエディング・ソング」「ベリーベリーストロング」
「虹」などなど…。3枚組全41曲!(通常盤は全39曲です)
好きな曲ばかりです!!!

タグ:斉藤和義
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

takanobu

チャアルさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-06-28 01:36) 

くるぶし

この前LAZYの復活ライブでせっちゃん見ました。
ちょこっとだったけどカッコよかった。

私がnice!を押したら999でした。
次で1000ですね~すごいです。
by くるぶし (2008-07-07 01:41) 

takanobu

くるぶしさん、nice!&コメントありがとうございます!
民生さんと一緒にゲスト出演したライブですよね。
観たかったです。

999個目のnice!ありがとうございました。
by takanobu (2008-07-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0