SSブログ

『ゴンゾウ 伝説の刑事』第7話「3年前の真実」 [テレビ/ドラマ]

内野聖陽さん主演の『ゴンゾウ』の第7話が放送されました。
「3年前の真実」というタイトルがついていますが
かなり重要なストーリーでしたよ。
黒木がどうして備品係になったのかも分かりましたし。

杏子役の池脇千鶴ちゃんの演技が良かったですね。
「この世界に愛はあるの?」
このセリフに、泣きそうになりましたよ。

music_03.jpg

続きが気になるところなんですが、次回はお休みです!



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

kimiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-08-15 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0