SSブログ

『太陽と海の教室』第4話、『Tomorrow』第6話 [テレビ/ドラマ]

織田裕二さん主演の月9ドラマ『太陽と海の教室』の第4話。
先週は船上で手術を行った朔太郎ですが
今回はグランドピアノを崖に運んじゃいました(笑。
第一話ではチェーンソーを持ち出し
第二話では窓ガラスを蹴破りましたからね。

今回は、北乃きいちゃん演じる凛久がメイン。
『ライフ』で共演した星井七瀬ちゃんも出演してましたね。
もっとストーリーに絡んでくる役かと思ってたんですが
そうではありませんでした。
51SNUkVWVPL._SL500_AA240_.jpg
表情豊かなところがいいですね。

竹野内豊さん、菅野美穂さん出演の『Tomorrow』第6話。
人気小説家が入院。わがままばかり言ってる彼女なんですが
点滴の量を間違えるという医療ミスが発生。
地方の病院の人手不足などが取り上げられていて
いろいろと考えさせられるドラマですね。
今クールだと『コード・ブルー』も医療ものですが
それぞれ違った雰囲気ですね。どちらも興味深いです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

takanobu

うまなりさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-08-15 06:33) 

三天寺

忙しいこともあったりして見たり見なかったりです。
でもアツい演出がすごくいいと思います。
by 三天寺 (2008-08-18 03:20) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
熱い演出がいいですよね。
今日の放送も楽しみです!
by takanobu (2008-08-18 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0