SSブログ

『あんどーなつ』第六話 [テレビ/ドラマ]

貫地谷しほりちゃん主演の『あんどーなつ』の第六話が放送されました。

竹さんの妹夫婦が浅草にやってきました。
実家をイタリア料理店に改装するという話を持って。

竹さんは修行のために満月堂に来て、15年が経つんですね。

一生懸命作り続けてきた、まっすぐな男が作った菓子です。
そう言って、梅さんが竹さんの妹に差し出したのは「はさみ菊」という和菓子。

竹さんが作った「はさみ菊」を、妹の律子が食べるシーン。
今回のお話の中で、特によかったのはここかな。

「やっぱり兄弟って素敵ですね」
「おまえにもいいアニキがいるじゃないか」
「え!?」
「ちょっと頼りないけどな」

奈津と梅さんの会話もいいですね。
31JDM5YQD0L._SL500_AA204_.jpg51eAyuZAyaL._SL500_AA240_.jpg



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-08-13 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0