SSブログ

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第7話 [テレビ/ドラマ]

『コード・ブルー』の第7話が放送されました。
今回は比嘉愛未ちゃん演じる冴島はるかがメイン。
藍沢、白石、緋山、藤川が、このドラマの
メインキャラクターではあるんですが
これまで放送された各話でも、冴島はるかは
かなり重要なポジションにいましたし
メインの4人に負けないくらいの存在感がありましたよね。

恋人の田所は難病のADLを患い、半年前に自殺を図っていました。
そんな彼が階段から転落。
「わざとじゃないんだ…」

「あなたが重荷だった。でも別れを告げる勇気もなくて」
自分の本心を打ち明けるシーンが印象的でした。
「私は、私の人生の方が大事」
「憎まれてもいい。オマエにはずっと憶えてていてほしいんだ」
どちらもつらかったと思います。
でも、田所は退院する時まで、冴島のことを心配してましたね。


今回、緋山役の戸田恵梨香ちゃんの出番は少なかったんですが
その後のV6の番組にゲスト出演していました。
「ランキング予想バトル 東京Vシュラン2」という企画で
20代OLが選んだカレーライスランキングでした。
黒カレーとか、美味しそうでしたよ。

恵梨香ちゃんはカツカレーを食べたことがなかったみたいです。
そういえば、以前、食わず嫌い王選手権に出た時にも
カレーを食べてましたね。
31KwmgXkzgL._SL500_AA192_.jpg
もうひとりのゲスト、高橋克実さんもおもしろかったです。
オムレツを昔の自分の髪型のようだと、自虐的なギャグも(笑。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

うまなり

比嘉愛未ちゃんは開始当初からメイン4人と変わらぬ存在感でしたね。
ツンとした演技好きです(笑。
by うまなり (2008-08-17 10:08) 

takanobu

うまなりさん、nice!&コメントありがとうございます!
存在感がありますよね。
これからも存在感を出していってもらいたいです。
by takanobu (2008-08-18 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0