SSブログ

今日発売です [音楽/トピックス]

200805000536.jpg
ap bank fes 08特集号、今日(8月20日)発売です!
7月19日、20日、21日の三日間、静岡県掛川市のつま恋で開催された
ap bank fes 08。18日の前夜祭の前日から現地入りして、
22日に東京にもどってきたので、5泊6日の長旅でした。

あれからちょうど一ヶ月が経過し
『別冊カドカワ』の特集号が発売されました。
Caravanさん、GAKU-MCさん、BONNIE PINKさん、一青窈さん、大橋卓弥さん、
サプライズゲストの常田真太郎さん、鬼束ちひろさん、AIさん、ゆずさん、ASKAさん、
レミオロメン、WISEさん、Salyuさん、中村 中さん、広瀬香美さん、KANさん、
大塚 愛さん、RIP SLYME、小田和正さん、the pillows、ヨースケ@HOMEさん、
平原綾香さん、KREVAさん、My Little Loverのakkoさん、絢香さん、コブクロ、
シークレットゲストの布袋寅泰さん、GLAY、そしてMr.Children!

豪華なメンバーです!!!

今年も仕事として現場に入らせていただきました。
バックステージの雰囲気を楽しみながら
出演されたアーティストの方々にインタビューしたり
充実した日々を過ごすことができましたよ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

亜弓

わッ!!
もう発売されてるんですね!

私は19日に参加しました。
つま恋のキレイさの中で音楽が聴けて最高でした!

これは絶対買わなくてわっ♪
by 亜弓 (2008-08-22 23:50) 

takanobu

亜弓さん、コメントありがとうございます!
初日に参加されたんですね。
初日が一番気温が高かったですね。

ぜひぜひ読んでみてください!!!!!
by takanobu (2008-08-23 17:58) 

takanobu

kimiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-08-24 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0