SSブログ

15周年記念 斉藤和義プレミアムライヴ@品川ステラボール [音楽/ライブ]

行ってきましたよ!
斉藤和義さんのプレミアムライブに!!!

招待制のライブということでかなりレアです。
ステラボールでライブを観るのは久しぶり。
二階席でゆっくりと観させていただきました。

まずは30分ほどのスペシャル映像の上映。
デビュー前の映像や新曲「やぁ無情」のPV撮影の様子
それにPUFFYと笑福亭鶴瓶さんからのメッセージなどが流れました。

そしてセットチェンジをはさんでライブです。
アゲハ ←イントロから大盛り上がりです!
Hey! Mr.Angryman ←個人的にかなり好きな曲なんですよね
進め なまけもの ←これもちょっと懐かしい曲
やぁ 無情 ←新曲が聴けて良かった! 発売が待ち遠しいです
ウエディング・ソング ←みんな聴き入ってましたよ
歌うたいのバラッド ←やっぱり名曲です
幸福な朝食 退屈な夕食 ←切れ味鋭いギターがかっこいいんです
歩いて帰ろう ←盛り上がらないわけがない!!!
砂漠に赤い花 ←この曲もリリース当時から好きでよく聴いてる曲
I ♥ ME ←シングル曲じゃないけど、シングル以上に強力です

(アンコール)
空に星が綺麗 ←ここからは弾き語り。口ずさみたくなる曲ですね
僕が見たビートルズはTVの中 ←15年前のこの日に発売された原点です


41jNfefPLfL._SL500_AA240_.jpg
51FBXfnXSKL._SL500_AA240_.jpg

終演後、会場内での打ち上げ(乾杯)にも参加。
斉藤さんと少し話せたので、別冊カドカワの取材のお礼と
ライブの感想などを伝えることができましたよ。

いやぁ、楽しかったなぁ(笑。

タグ:斉藤和義
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

チャアル

ライブ、行かれたんですね。

応募しましたが落選しました(><)
「やぁ 無情」はやく聴きたいです。
by チャアル (2008-08-26 10:56) 

くるぶし

羨ましいです。。。
もし当たっても行けませんでしたけど
でも、行きたかった~
by くるぶし (2008-08-26 20:54) 

takanobu

チャアルさん、nice!&コメントありがとうございます!
行ってきましたよ!
応募、すごい倍数だったみたいですね。
M-ON!での放送も秋にあるみたいですよ。

「やぁ 無情」、ライブで聴いてもやっぱりかっこよかったです。
by takanobu (2008-08-27 00:01) 

takanobu

くるぶしさん、nice!&コメントありがとうございます!
貴重なライブだったと思います。
M-ON!での放送日、早く決まるといいですね。
by takanobu (2008-08-27 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1