SSブログ

岡野宏典さん取材! ニュー・シングル「世界で誰より愛してる」は10月8日発売 [音楽/取材(あ行)]

シンガー・ソングライターの岡野宏典さんのニューシングル
「世界で誰より愛してる」が10月8日にリリースされます!
sekai_de_dareyori_aisiterus-thumb-150x147.jpg

この曲は、CBC制作のひるドラ『キッパリ!!』の主題歌としてオンエア中。
またまたメロディーのキレイな曲になっています。
タイトルも直球ですし、これまでの楽曲とも違う一面を感じることができますよ。

ということで、岡野宏典さんにインタビューしてきました!
デビューシングルの「レモネード」以来、「フォトグラフ」
「ゴール/旅路」とリリースするごとにインタビューしてきたので
今回が4回目です。
「レモネード」の発売日が去年の10月24日なので
初めて取材したのは去年の今頃かな?
…なんて思って、調べてみたら9月5日でした。
ほぼ一年前ですね。

一年でシングル4枚。
リリースのペースはいい感じだと思います。
こうなるとアルバムも期待したいですね。

タグ:岡野宏典
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

なつみ

アルバム、期待してます(笑)
でも、結構知ってる曲が何曲かあったので・・・
聴いたことがない曲はたったの3曲(笑)

知ってる曲はどんな風に作ってあるのかな?って楽しみです!
アルバムは待ち遠しいですね!
by なつみ (2008-09-13 22:43) 

takanobu

なつみさん、コメントありがとうございます!
アルバムの内容が気になりますね。
ライブなどで歌ってきた曲も
どういうアレンジになるのか楽しみです!!
by takanobu (2008-09-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0