SSブログ

コブクロ取材! シングル「時の足音」は10月29日発売 [音楽/取材(か行)]

三連休ですが、フリーの私には関係ありません(笑。
ということで、今日も取材がありました。

10月29日に、コブクロのニューシングル「時の足音」がリリースされます。
10月からの新ドラマ「オー!マイ・ガール!」の主題歌です。
オンエアが楽しみですねぇ。
カップリングには「赤い糸」と「ベテルギウス」が!!
またまた濃い中身のシングルになっていますよ。

シングルのリリースに先駆けて
10月8日にはライブDVD「LIVE TOUR '08 "5296" FINAL」が発売されます。
彼らのライブは(MCも含めて)楽しいですからね。
ツアーも観に行きましたが、DVDでもう一度観てみたいなぁ。

ということで、小渕さんと黒田さんにインタビューしてきました!
別冊カドカワのap bank fes特集号での取材以来なので、約2か月ぶり。
今回はニューシングルのこと、ファンフェスタのことなどについて
語ってもらいました。
今回も盛り上がりましたよ。
ふたりの話を聞いてるだけでも楽しいんですよね。
テンポ感がありますから(笑。

p4962-mid.jpg
↑これはライブDVD。

p4331-mid.jpg
↑07年11月に発売した前シングル「蒼く 優しく」。

p4967-mid.jpg
↑「赤い糸」は新垣結衣ちゃんもシングルとしてリリースします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0