SSブログ

音速ライン「TOUR ヘチマとか 2008」@赤坂BLITZ [音楽/ライブ]

赤坂BLITZへ、音速ラインのライブを観に行ってきました!
ツアー「ヘチマとか」のファイナルです。

いやぁ、盛り上がりましたね。
二階から見てたんですが、一回はギュウギュウ詰めでしたよ。

旅ガラス
our song
ロレッタ
コトノハ
ヒグラシ
テンダー
流星ライン
恋うた
スナフ
未来サントラ
思い出して
半分花
恋のダイヤル 6700
冬の空
週末旅行
街風
みずいろの街
逢いたい
逢瀬川

(アンコール)
ポラリスの涙
ナツメ

(ダブルアンコール)
スワロー

アンコールの「ポラリスの涙」と「ナツメ」では
ストリングス隊も参加し、ファイナルならではの豪華な演出となりました。

11月のビール☆ナイトも楽しみですが
来年、ツアーをやりますと宣言してくれましたから
アルバム『風恋花凛』を引っさげたツアーも今から楽しみです!!

終演後、会場内での打ち上げで
藤井さんと大久保さんと少し話す時間があったので
ライブの感想などを伝えることができました。
upch80089.jpgupch89031.jpg
シングル「ポラリスの涙」



タグ:音速ライン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

三天寺

いやぁ、豪華なセトリですね。
好きな曲ばっかです。
by 三天寺 (2008-09-30 02:56) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございました!
新曲も聴けましたし、大満足です。
セットリストがいいですよね。
by takanobu (2008-10-01 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0