SSブログ

『ブラッディ・マンデイ』第三話 [テレビ/ドラマ]

51GTLJW3HwL._SL500_AA240_.jpg
毎週土曜日に放送されている『ブラッディ・マンデイ』。
第三話まで放送されましたが、面白くなってきましたね。
加納(松重豊さん)と宝生(片瀬那奈さん)の
どちらが裏切り者なのか。
その駆け引きの場面はなかなか見ごたえがありました。

加納生馬役の松重さん、THIRD-iの高木竜之介役の田中哲司さんなど
ベテラン俳優陣の存在感が目立ってますが
J役の成宮寛貴さんも今後出演場面が増えそうですね。

吉瀬美智子さんが演じるテロリストの折原マヤ
芦名星さんが演じるTHIRD-iの捜査官、南海かおる
藤井美菜ちゃん演じる、藤丸のクラスメイトの朝田あおい。
女性の登場人物も今後のストーリーの重要な鍵を握ってるのかも。

吉瀬美智子さんの出演作でオススメはこれ。
41XK3iPKfUL._SL500_AA240_.jpg51gwFKFjjcL._SL500_AA240_.jpg

芦名星さんの出演作でオススメはこれ。
51DGKjLA18L._SL500_AA240_.jpg51WVAot1UgL._SL500_AA240_.jpg51b1U9gdfaL._SL500_AA240_.jpg
『スワンの馬鹿!』には、J役の成宮さんも出演されてました。

藤井美菜ちゃんの出演作でオススメはこれ。
51uKtQXo4FL._SL500_AA240_.jpg




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

みずな


(芦名星さんが出演されている)
映画『SILK』の紹介をみたときから、
観たい作品候補だったんですよ。
映像がきれいそうですもんね!
近いうちにレンタルしようと思います^^

by みずな (2008-11-04 02:24) 

takanobu

みずなさん、nice!&コメントありがとうございます!
『SILK』、いいですよ。オススメします。
by takanobu (2008-11-04 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0