SSブログ

『ブラッディ・マンデイ』第4話 [テレビ/ドラマ]

ドラマ『ブラッディ・マンデイ』の第4話。
51GTLJW3HwL._SL500_AA240_.jpg
いきなり折原マヤ(吉瀬美智子さん)と宝生小百合(片瀬那奈さん)の
対立で始まりましたからね。
加納(松重豊さん)も藤丸(三浦春馬くん)も撃たれたり
何がどうなってるのか分からないっていう感じでした。

藤丸の妹、遥(川島海荷ちゃん)はかわいそうでしたね。
父親がどうなってるのかも分からない時に
兄の行方も分からなくなって、
入院したら、身の回りの世話をしてくれていた宝生が
拳銃をもって朝田あおい(藤井美菜ちゃん)を人質に。
これこそワケ分からない状態だと思います。

あおいもそうですよね。
藤丸が学校を休んだということで、家に行ってみたら
遥が病院に連れて行かれるところで、
病室にやってきた宝生に拳銃を突きつけられましたからね。

いろいろと盛りだくさんなんですが
中川沙織を演じた原田佳奈ちゃんも強く印象に残っています。
THIRD-iの人間としての任務を遂行し、感染してしまいました。
霧島悟郎(吉沢悠さん)は、婚約者として涙を…。
21DV3V2EQZL._SL500_AA192_.jpg

次回からはJ(成宮寛貴さん)も、もっとストーリーに絡んでくると思いますし
折原マヤもまだまだ活躍(!?)しそうですね。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

JJ

折原マヤ(吉瀬美智子さん)・・・かなりそそられますね!
綺麗だわ~!!
by JJ (2008-11-02 18:45) 

takanobu

JJさん、nice!&コメントありがとうございます!
吉瀬美智子さん、いいですよね。
ホントに美しいです!!
by takanobu (2008-11-02 23:46) 

三天寺

相棒とこれだけは必ず見てます。
1話でもうハラハラでした。これからの展開が気になります。
by 三天寺 (2008-11-03 03:56) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
「相棒」も「ブラッディ・マンデイ」も面白いですよね。
クオリティが高いです!
by takanobu (2008-11-04 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0