SSブログ

今年の取材も(ほぼ)終了しました [音楽/トピックス]

今年も残すところ10日ほどになりました。
まだ少し取材ものが残ってるんですが
ほぼ終了いたしました。
書くべき原稿はまだまだあります(笑。

今年もいろんな方に取材でお会いし
興味深いお話を聞かせていただきました。
AIさん、青山テルマさん、EXILEのAKIRAさん、Aqua Timez、Akeboshiさん、
ASIAN KUNG-FU GENERATION、ASKAさん、中孝介さん、alanさん、
絢香さん、ET-KING、いきものがかり、板尾創路さん、イナズマ戦隊、HY、
m-flo、大塚愛さん、大橋卓弥さん、大貫妙子さん、岡野宏典さん、奥田民生さん、
小田和正さん、鬼束ちひろさん、オレスカバンド、音速ライン、GAKU-MCさん、
亀田誠治さん、夏帆ちゃん、川島あいさん、KANさん、木佐彩子さん、キマグレン、
木村カエラちゃん、木村弓さん、くりぃむしちゅー、GLAY、KREVAさん、ケイタク、
ケツメイシ、コブクロ、ガレッジセールのゴリさん、斉藤和義さん、坂本真綾さん、
Mr.Childrenの桜井和寿さん、桜塚やっくん、Salyuさん、SEAMOさん、清水翔太さん、
supreme sound recreation、JYONGRIさん、スガ シカオさん、Skelt 8 Bambino、
鈴木亜美さん、竹中直人さん、谷山浩子さん、つじあやのさん、鶴、DEPAPEPE、
手嶌葵さん、寺岡呼人さん、2BACKKA、常田真太郎さん、トータス松本さん、
TRICERATOPS、TRIPLANE、中川翔子ちゃん、中田ヤスタカさん、中ノ森BAND、
中村 中さん、根岸孝旨さん、note、浜崎貴司さん、ひいらぎ、久石譲さん、
一青窈さん、平原綾香さん、EXILEのHIROさん、広瀬香美さん、the pillows、
福原美穂さん、flumpool、FREEASY BEATS、FREENOTE、布袋寅泰さん、
BONNIE PINKさん、ポルノグラフィティ、MY LITTLE LOVER、MAKAIさん、
松任谷正隆さん、mihimaruGT、MONKEY MAJIK、山崎まさよしさん、
Yum!Yum!ORANGE、YUIさん、Janne Da Arcのyouさん、ゆず、吉井和哉さん、
ラムジ、LUNKHEAD、Rie fuさん、RYTHEM、little by little、RIP SLYME、
レミオロメン、Leyonaさん、warp-generation、!wagero!

来年もいろんな出会いがありますように!

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 8

JJ

お疲れ様でした!
私はYUIさんの記事からここに来ています。
来年、復活の際はぜひとも・・・取材のオファが来ればいいですね!
来年も楽しみにしております!
by JJ (2008-12-21 21:29) 

三天寺

これだけのアーティストさんを取材とは大変ですけれど貴重な体験ですよね。来年も頑張ってください。
by 三天寺 (2008-12-22 02:15) 

takanobu

JJさん、nice!&コメントありがとうございます!
JJさんはYUIさんがきっかけでしたね。
再始動の時に、またインタビューできたらいいなって思ってます。

by takanobu (2008-12-22 05:06) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
ホント、毎回毎回貴重な体験をさせてもらってます。
来年もいろんな方のお話が聞けたらいいなって思ってます!
by takanobu (2008-12-22 05:07) 

collet

こうやってお名前が並ぶと、スゴイ数ですね~~
仕事とはいえ、イイですね~今を時めく人気者と会えて!
来年もどうぞ、いろんな方にお会いになって
楽しいお話を聞かせて下さいね♪
それから今夜、あおいちゃんの「初恋」録画しますね!
by collet (2008-12-22 13:10) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
今年も充実した一年を過ごせました。
来年はどんな人に会って、どんな話が聞けるのか楽しみです。

『初恋』、もう見られましたか?
私はDVDを持ってるので録画はしてませんが
久しぶりにちょっと見てみようかなって思ってます。
by takanobu (2008-12-23 13:15) 

pixy

いや~凄い人ばかりですね!
1年間いろんなアーティストの情報が聞けてホント、楽しく見させて頂きました♪
やっぱり嬉しかったのはファンである「川嶋あい」さんの取材ですかね。(笑)
また次回があるのを楽しみにしてます♪

by pixy (2008-12-23 23:41) 

takanobu

pixyさん、nice!&コメントありがとうございます!
今年もいろんな人にインタビューすることができました。
来年もどこかの媒体で川嶋あいさんに取材できたらいいなって思ってます。
by takanobu (2008-12-24 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2