SSブログ

ドラマ『ラブシャッフル』第2話 [テレビ/ドラマ]

『ラブシャッフル』の第2話。
録画しておいたのを観ました。

第1話を観た時、宇佐美啓(玉木宏さん)はダメダメな人間というか
ごく普通の人(他の登場人物と比べて、ですが)、だと思ってたんですが
どうやら、そうじゃなさそうですね。
貫地谷しほりちゃんが演じる芽衣との出会いのエピソード(スキー場で救助)や
今回のビリヤードの腕前とか、仕事以外では生き生きしてるなって(笑。
芽衣は、そういう部分の啓が好きなんですよね。

逢沢愛瑠役の香里奈さんや旺次郎役の松田翔太さんも
いい味出してます!

吉高由里子ちゃんも、謎の多い海里をうまく演じてますよね。
彼女は今後の展開で重要な人物になるんじゃないかと…。(あくまでも予想ですが)

51z86uztNkL._SL500_AA240_.jpg
『蛇にピアス』のDVDも発売中です!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

虹子

玉木君が好きなので、
普段だったら観ないタイプのドラマですが観ています。
で、そうなんですよ。
このままだったら、もう観ないかも~~と思った矢先に
ウサタンのあれですよ 笑
本当に仕事以外だと「デキル」んですね。
あのビリヤードのシーンはエキストラをたくさん待たせて
大変だったでしょうね。でもなかなかの腕前でした!
松田翔太君は家茂と全然違って、なかなかですね♪
香里奈さんもかっこいいけど親しみやすさもあってgood!
最後にNGが出るのも好きです☆
by 虹子 (2009-01-30 20:20) 

takanobu

虹子さん、nice!&コメントありがとうございます!
ビリヤードのシーン、良かったんですよね。
学生時代(かなり昔ですが)、よくビリヤードをやりました。
見てたら、ちょっとやってみたくなりましたよ(笑。

エンディングで見られるNGシーン、
私も楽しみにしてるところの一つです。
by takanobu (2009-01-31 03:05) 

junper

ラブシャッフル、今クールのドラマの中では今の所一番面白いです。
玉木宏さん演じるうさたんこと宇佐美が、ダメ男とキラキラしている所をうまく演じているような気がしています。ビリヤードのシーンやUFOキャッチャーを真剣にやる時の目の輝きとかがいいですね。
あと、男から見ても松田翔太さんがかっこよすぎる。キザな言いまわしも何故か鼻につかないんですよ。野島マジックにやられてますね。
今3回目まで見ましたけど、もう来週で一通りシャッフルし終わるんですよね。その後の展開はどうなっていくのでしょうか・・・。

by junper (2009-01-31 07:35) 

takanobu

junperさん、nice!&コメントありがとうございます!
ダメ男ぶりがちゃんと演じられていて面白いですよね。
一回りした後、どんな展開になるのか楽しみです!
by takanobu (2009-02-01 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0