SSブログ

『銭ゲバ』第2話 [テレビ/ドラマ]

松山ケンイチさん主演の『銭ゲバ』。
第2話が放送されました。
51XArmEccdL._SL500_AA240_.jpg
第1話同様、今回も濃い内容でしたね。

三國緑に近づくことができた風太郎は
さらに近づくために緑の妹、茜を利用しようとする。

茜役の木南晴夏ちゃんも影のあるキャラクターを
うまく演じてましたね。
木南晴夏ちゃんと言えば、印象に残ってるのは『風のハルカ』かな。
510n6vLYPCL._SL500_AA240_.jpg
『セクシーボイス アンド ロボ』にもゲスト出演してたので
松山ケンイチさんとの共演はそれ以来?
9440890.jpg

食堂 伊豆屋の野々村祥子役で、りょうさんが出演されてますけど
りょうさんも『セクロボ』にゲスト出演してたんですよね。
でも、食べ物屋さんということで、どちらかというと
『流星の絆』の有明塔子の方が先に浮かんできますけど(笑。

『伊豆屋』の野々村夫妻の姪、由香役の石橋杏奈ちゃん。
去年から引き続き、今年もいろんなドラマで活躍しそうですね。
去年は、『斉藤さん』『ROOKIES』、そして年をまたいで
放送されている『赤い糸』に出演。
重松清さんの小説が原作の映画『きみの友だち』にも出てましたし
注目度の高さがうかがえます。


51Bgy-Gzn-L._SL500_AA240_.jpg
早く続きが観たいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2