SSブログ

『ラブシャッフル』第3話 [テレビ/ドラマ]

玉木宏さん主演の『ラブシャッフル』の第3話。
録画しておいたのを観ました。

今回の見どころは、UFOキャッチャーのシーンかな?
前回、ビリヤード対決の場面で、達人ぶりを発揮した宇佐美だったので
今回もUFOキャッチャーのパンダを一発でキャッチするんだと思ってたら
違ってましたね。大金をつぎ込んでました(笑。
もらったパンダを抱きしめて寝る海里(吉高由里子ちゃん)の表情も良いですね。

ラブレターを押し付けて、パタパタパタと去っていく。
旺次郎にキスをして、走り去っていく芽衣(貫地谷しほりちゃん)の
姿がとても印象に残ってます。
その後の、旺次郎と宇佐美のキスシーンも(笑。

ドラマの公式サイトで、旺次郎の撮った写真が見られます。
エンディングで、曲と一緒にオフショットが流れますが
ジェットコースターに乗ってる吉高由里子ちゃん、とても楽しそう。
あと、撮影中に貫地谷しほりちゃんが誕生日を迎えたんですね。

51z86uztNkL._SL500_AA240_.jpg41C7+VENHiL._SL500_AA240_.jpg61tE8VEdpVL._SL500_AA240_.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

虹子

1週遅れで観ていましたが、やっと4話まで追いつきました。
この3話も面白かったですが、
4話は今まであまり踏み込んでなかった
人物たちにも踏み込んできましたね。
谷原章介さんの秘密、気になります。

それにしても、今回のシャッフルが、1番合っていたと思います。
旺次郎のイライラぶりも面白かった。
これからどうなるのでしょう?
ウサタンは段々頼もしくなってきましたね♪


by 虹子 (2009-02-07 20:24) 

takanobu

虹子さん、コメントありがとうございます!
第4話も面白かったですね。
次回から、さらに深い話になっていきそうなので楽しみです!!
by takanobu (2009-02-08 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1