SSブログ

lego big morl@渋谷タワーレコード STAGE ONE [音楽/ライブ]

41n5hPPlT9L._SL500_AA240_.jpg

1月28日にアルバム『Quartette Parade』をリリースしたlego big morl。
タワーレコード渋谷店のSTAGE ONEで行われたインストア・ライブに行ってきました!

CDで聴くのも良いんですが、ライブだとバンド感がCDで聴く以上に出ていて
ガンガン伝わってきます。ドラマ『赤い糸』で使われている「Ray」も良い曲ですし
個人的には「Noticed?」とかも好きです。

3月からツアーも行われるので、観に行きたいなって思ってます。

20日(もう今日ですが)、『ミュージックステーション』にも出演しますよ。
ユニコーンも出るのでチェックしないと!!

タグ:lego big morl
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

三天寺

Mステで聴いて最近あんまりこういうバンドいないなぁって感じました。
今後もっと期待します。
by 三天寺 (2009-02-23 02:33) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
ライブでの演奏もかっこいいですよ。
今、イチオシのバンドです!
by takanobu (2009-02-23 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0