SSブログ

音速ライン「TOUR ハッとしてサプライズ 2009」@中野サンプラザホール [音楽/ライブ]

音速ラインの全国ツアー「ハッとしてサプライズ」のファイナル
中野サンプラザホール公演に行ってきました!
617QDzVUkiL._SL500_AA240_.jpgupch20135.jpg
アルバム『風恋花凛』とベスト盤『おとし玉』をリリースした後のツアーですからね。
新しい曲も昔の曲も、いろいろと聴けるんじゃないかと楽しみにしていました。

ライブの中盤のMCで、喉の調子が悪いことを藤井さんが言ってましたが
ファンの人たちが一緒に歌ったりして、藤井さんを支える感じになりました。
なんか、温かい気持ちになれましたよ。

初のキーボード参加、初のトリプルアンコールなど
うれしいサプライズもたくさんありました。
【セットリスト】
WWG
our song
旅ガラス
疾風のように
ロレッタ
季節風
みずいろの町
スナフ
フラッシュバックサマー
恋人よ
KAZAHANA
冬の空
スローライフ
ポラリスの涙
大切な人
ヒトカケ
恋の魔法
逢瀬川
逢いたい
C/T/Y

(アンコール)
スワロー
街風

(アンコール2)
優しい雨とこのままで

(アンコール3)
ありがとうの唄


終演後、藤井さんと大久保さんとお話ができました。
ポンデリングの話やスウェーデンレコーディングの話をしつつ
ライブの感想も伝えることができましたよ。
あと、この日に発売となった『おとし玉』のバンドスコアのことも。

12220.gif
藤井さんと大久保さんに、機材のことやアルバムのこと、
収録楽曲の演奏ポイントなどのインタビューも掲載されています。

タグ:音速ライン
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

まる○

アタシもみに行きたかったんですが、行けませんでした羨ましいですが、次のライヴは、必ず行くんで
by まる○ (2009-03-12 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0