SSブログ

携帯電話の機種変更 [日々の出来事や気になること]

一昨日、携帯電話の機種変をしました。
まだ使えることは使えるんですが、部分的に破損してたし
もう3年ぐらい使ったから、そろそろ換えてもいい頃かと。
des_img01.jpg

auショップで09年春の新モデルをいろいろ眺めたりして決めたのがコレ。
カシオの携帯です。最近の携帯はどれも機能が充実してますから
どれを選んでも良いんですけど、鮮やかな黄色のボディが気に入りました。

あとは、au初のタッチパネル対応型というのも面白そうだなって。
今CMで放送してますが、楽器付きなんですよ。

とりあえず、操作に慣れないといけませんね。
あまり機能を使いこなせなさそうですが(笑。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しょこら

CMでやっていますね~!めちゃくちゃ最新機種ですね(^^)
ピアノ面白そうですね。
私もauのカシオ携帯つかってます。
ペンギンのフラッシュの待ち受けがかわいくて大好きです。
カシオの携帯って、カメラがとっても良く写真が撮れるんですよね。
それなので気に入ってます★
by しょこら (2009-03-02 21:41) 

takanobu

そうなんですよ、CMで放送してる最新機種です(笑。
ピアノ以外に、ドラム、ギター、ベース、ハンドベル、
ガムラン、マラカスなど、10種類以上の楽器の音が
出せるんですよ。
カメラはまだあまり使ってませんが、性能が良さそうです!
ちょっとずつ機能をおぼえていこうと思ってます(笑
by takanobu (2009-03-03 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0