SSブログ

鶴取材! アルバム『情熱CD』は4月8日発売 [音楽/取材(た行)]

ファンキーなサウンドを聴かせてくれるアフロの3ピースバンド”鶴”。
去年の3月に「恋のゴング」でメジャーデビューして以来、
「夏の魔物」「恋のガソリン」「桜」と、シングルを順調にリリースしてきました。

そんな彼らのメジャー・ファースト・アルバム
『情熱CD』が4月8日にリリースされます。

ジャケットはコレ!
WPZL-30116.jpg

インディーズの頃にリリースしたアルバムのジャケットのシリーズですね。
ちなみにインディーズのアルバム『素敵CD』と『浪漫CD』のジャケはコレ!
1st.jpg2nd.jpg
なんだか集めたくなりますね(笑。
もちろん、『情熱CD』の内容もすごく良いんです!!!

ということで、秋野温さん、神田雄一朗さん、笠井快樹さんに
インタビューしてきました!
アルバムの楽曲の制作のこととか、いろいろと聞くことができましたよ。
今回もワイワイと賑やかな取材になりました(笑。

真っ赤な『情熱CD』、オススメです!!!!!!

タグ:
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

junper

誰もコメント打ってないので(笑)、うたさせてもらいました。
鶴のアルバム、間違いなく買います。ファンキーでグルーヴィーなサウンド、そしてバラードではせつないメロディを聞かせる、いいグループ、是非いろんな人に聞いてもらいたいですよね。
by junper (2009-03-10 02:32) 

takanobu

junperさん、nice!&コメントありがとうございます!
鶴のアルバム、すごくいいですよ。ライブも楽しいですからね。
アルバムの楽曲も早くライブで聴いてみたいです!!
たくさんの人に届くといいですね。
by takanobu (2009-03-10 05:55) 

a-ちゃん

『鶴』というバンドの曲をたまたま聴いて、すごくいいなぁと思って、思わず検索してしまいました!

今年4月にアルバムが出ていたのですね!気になるので、ぜひ見てみようと思います☆
情報ありがとうございました^^
by a-ちゃん (2009-10-12 01:29) 

takanobu

a-ちゃんさん、コメントありがとうございます!
『情熱CD』というタイトルだけあって、熱く盛り上がれますよ。
オススメです!
by takanobu (2009-10-14 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0