SSブログ

レミオロメン TOUR 2009 ”風のクロマ”@日本武道館(3月16日) [音楽/ライブ]

レミオロメンの全国ツアー「KAZE NO CHROMA II」の日本武道館公演
2デイズの初日に行ってきました!
must_jac_002.jpg

アリーナ席も一階席も二階席も満員でしたね。
グッズ売り場にもすごい列ができてましたが。

今回は一階席で観させていただきました。
『風のクロマ』収録曲を中心に、昔の曲や新しい曲まで
いろんなカラーの楽曲を披露。



ツアー中なので、セットリストなど、くわしいことは書きませんが
聴きたい曲がたくさん聴けて、すごく楽しかったです。

「Sakura」もすごく盛り上がりました。
個人的には「南風」「翼」「3月9日」が良かったですね。

MCが噛み噛みだったりしましたが、そんなところも含めて
レミオロメンらしいライブだったと思います(笑。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0