SSブログ

次のNHK連続テレビ小説『ウェルかめ』のヒロインは倉科カナちゃん [テレビ/ドラマ]

多部未華子ちゃんがヒロインを演じる『つばさ』がスタートしたばかりですが
次のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『ウェルかめ』のヒロインが発表されました!

41a7JTCkHsL._SL500_AA240_.jpg
ミスマガジン2006グランプリ受賞者の倉科カナちゃんです。
去年の4月から12月まで、NHKの「土曜スタジオパーク」に
レギュラー出演してましたよね。

斉藤和義さんの「ウェディング・ソング」の
ミュージックビデオにも出演しています。
41A2W3g5M5L._SL500_AA240_.jpg

『ウェルかめ』は徳島県が舞台のドラマで
放送開始は9月28日だそうです。
気が早いですが、これも楽しみですね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

うまなり

もう次回作の話題がでるんですね。
さすがNHK連続テレビ。若手の登竜門!!


そうそうソネブロに帰ってまいりました。
コロコロと移転してご面倒をお掛けしますが今後もヨロシク♪

http://umanari-s48.blog.so-net.ne.jp/
by うまなり (2009-04-03 21:07) 

hirohiro

さすが、takanobuさん、情報がお早い!
このお話もおもしろそうですねー!
タイトルからしてユニーク。

「つばさ」もなかなか面白いです。
大好きな川越が毎日見れてご機嫌です!
by hirohiro (2009-04-03 22:16) 

takanobu

うまなりさん、nice!&コメントありがとうございます!
そして、おかえりなさい!!

朝ドラは若手の登竜門ですからね。
倉科カナちゃんもこの作品をきっかけに
さらに大きく飛躍しそうな感じがします。

by takanobu (2009-04-03 23:21) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
なかなか面白そうですよね。

多部未華子ちゃんの「つばさ」も面白くなってきそうですし
続けて観ていこうと思ってます。
by takanobu (2009-04-03 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0