SSブログ

綾瀬はるかちゃんが『トップランナー』&『ぐるナイ「ゴチ!10』3時間5分スペシャル』に登場! [テレビ/バラエティなど]

NHKの『トップランナー』に、綾瀬はるかちゃんが出演されてました。
デビューのきっかけとなったオーディションのことから
『ICHI』『僕の彼女はサイボーグ』『世界の中心で、愛をさけぶ』など
出演作品の撮影エピソードなど、興味深い内容でした。

もちろん、最新映画『おっぱいバレー』のことも。
426.jpg
なんか面白そう。観に行きたいなって思ってます。
来週、18日から公開です!

話すペースもゆったりしていて、そんなところにも彼女の性格が表れてましたね。

綾瀬はるかちゃんが出演してる作品もいろいろと観てますよ。
41uNpOdHIdL._SL500_AA240_.jpg
ドラマ『ホタルノヒカリ』の雨宮蛍のキャラも良かったです。

51GcKsfXnaL._SL500_AA240_.jpg51w4e9beYLL._SL500_AA240_.jpg
映画『僕の彼女はサイボーグ』もすごく好きな作品ですね。
何度も繰り返し観てます(笑。

主演作ではないんですが、これも良いですよ。
51uKtQXo4FL._SL500_AA240_.jpg
はい、ドラマ『鹿男あをによし』です!!
歴史の教師、藤原くんがハマリ役でした。
「私は人間です」

510NifqTmoL._SL500_AA240_.jpg
映画『ICHI』のDVDも発売されました。
映画館に観に行けなかったのでDVDで観ようかと思ってます。

『ハッピーフライト』も観てないんですよ。
51itTpwEc4L._SL500_AA240_.jpg
DVDが5月にリリースされるので、それ待ちですね。


木曜日(4月9日)に放送された『ぐるナイ!』の”ゴチ!10”にも
小栗旬さんと一緒にゲストとして出演していました。
船越さんがゴチ!活動休止ということで3時間5分の特番。
それにしても、設定金額4万円ってスゴイ!(笑
ここでも綾瀬はるかちゃんはマイペースでしたね。
でも、意外と食べ物の説明が上手だったような気が…。
うん、「イイ感じです」!




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 6

うまなり

綾瀬さんは面白い役が多くて気楽に観れて好きです。
番線のためチョコチョコとバラエティにも出ていますが天然というかとぼけた感じがまた好きですね♪
by うまなり (2009-04-11 18:07) 

lucksun

「おっぱいバレー」、最初はくだらん(笑)と思っていたけど、
予告を見るたびになんだか気になってきました。
ラストはいったいどうなるんだろ!?

綾瀬はるかちゃん、かわいいですよねー。
ドラマ「僕の生きる道」に出演していたころから
不思議な存在感の子だな、と思ってました。

by lucksun (2009-04-12 02:03) 

takanobu

うまなりさん、nice!&コメントありがとうございます!
綾瀬はるかちゃんは個性的な役が多いですよね。
主役じゃなくても主役以上に印象に残ってることも多いですし。

バラエティ番組に出演してる時もマイペースというか
天然というか、観てて楽しいです。
観てるとついつい笑顔になってしまいますよ(笑。
by takanobu (2009-04-12 02:27) 

takanobu

lucksunさん、nice!&コメントありがとうございます!
タイトルもインパクトがありますし、
どんな内容なのか気になりますよね。

『僕の生きる道』は私も観てました。
歌手志望の生徒役でしたね。
他の生徒とは雰囲気が違っていたので
すごく印象に残ってます。
by takanobu (2009-04-12 02:30) 

junper

トップランナー、僕も観てました。
ホタルノヒカリは面白かったですね。あれで自分の中の気になるリストに入った気がします。ICHIも面白かった。興行的にはあんまりだったようですが、続編を作って欲しいなと思っています。
by junper (2009-04-25 10:01) 

takanobu

junperさん、nice!&コメントありがとうございます!
『ホタルノヒカリ』は私も大好きなドラマです。
『ICHI』も、今までとは違ったキャラにチャレンジしていましたね。
私も続編が観てみたいです!
by takanobu (2009-04-26 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1