SSブログ

新垣結衣ちゃんのニュー・シングル「うつし絵」はドラマ挿入歌! [音楽/オススメ作品]

51GZLevdBNL._SL500_AA240_.jpg
新垣結衣ちゃんのニュー・シングル「うつし絵」が5月27日に発売されます!
この曲は、ドラマ『アイシテル〜海容〜』の挿入歌。
「heavenly days」と同じく、メレンゲのクボケンジさんが作曲を手掛けた作品です。
すごくメロディがキレイで、ガッキーの歌声もスーッと耳に入ってきます。
「Make my day」のようなポップでハッピーな曲も好きですけど
「うつし絵」みたいな、ゆったりとしたテンポの曲も良いですね。

新垣結衣ちゃんは、4月からの新ドラマ『スマイル』に出演しますね。
こちらは4月17日からスタートです。

新垣結衣ちゃんも女優業をやりながら歌もやってますが
こちらも注目です!
51wl+tVgqwL._SL500_AA240_.jpg51hdzAXNMzL._SL500_AA240_.jpg
黒木メイサちゃんのアルバム『hellcat』!!!
4月8日にリリースされたばかりです。
曲も歌もカッコイイし、ミュージックビデオも必見ですよ!



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

Musique

初回盤買っちゃいました、かなりカッコイイです…♪
by Musique (2009-04-24 22:59) 

takanobu

Musiqueさん、nice!&コメントありがとうございます!
やっぱり初回盤ですよね!
ミュージックビデオも見ごたえありますから。
ホント、かっこいいです!!
by takanobu (2009-04-26 04:25) 

やまかず

takanobuさん、こんばんわ!!
ガッキーの新曲「うつし絵」は、透明な歌声に
メロディアスでやさしい曲がいい感じですね。
『heavenly days』同様、クボケンジの作ってことで
雰囲気は似てますが、心にすーっと入ってきます!
PVのガッキーの歌う姿に切ない心情が伝わってきました!
黒木メイサは安室を彷彿しますが、カッコイイですね!
by やまかず (2009-05-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1