SSブログ

堀北真希ちゃん主演の『アタシんちの男子』第1話 [テレビ/ドラマ]

堀北真希ちゃん主演の『アタシんちの男子』も始まりましたね。

堀北真希ちゃん演じる千里は、父親のせいで一億円の借金を背負い、
ホームレスとなって身を隠していたんですが
いきなり現れた玩具メーカーの社長(草刈正雄さん)が一億円を肩代わりを…。

しかし!

余命一か月だというその社長が出した条件は、一か月だけ妻になることでした。
さもなくば、即時一億円を返金せよ!と。

千里が選んだのは、一ヶ月間、妻になること。

一ヶ月後、社長は亡くなったんですが、
実は別の条件がありました。それが3か月間、6人の息子たちの母親となること。

脚本、プロデュース、演出など、制作スタッフの多くが
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』と同じなんですね。

『笑っていいとも』のSPや『ネプリーグ』のSPに、堀北真希ちゃんをはじめ
出演者の何人かが出演していました。
『ネプリーグ』の漢字のコーナー(名前忘れました…)では、
堀北真希ちゃんが大活躍でしたね。

ドラマの公式サイト内の「Topics」に、飛行船で撮影したシーンの
メイキング映像がアップされています。
本当に飛行船に乗って、上空で撮影していたんですね。



6人の息子たちに母親だと認めさせることができるんでしょうか?
三男の翔(向井理さん)は、千里を少し手助けしてくれそうな雰囲気ですが。

51HrY3PjTJL._SL500_AA240_.jpg51cCG3Qw-lL._SL500_AA240_.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

takanobu

うまなりさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-04-16 00:38) 

collet

こういうドラマは一切見ないのですが、
偶然に後半少しだけ見ました。
で、前半部分を今こちらで知りましたが面白かったです~!
とにかく、元気なヒロインが好きなわたしには向いてそう!?
これからの堀北真希ちゃんのハジケっぷりに期待ですね~~(~o~)
by collet (2009-04-16 14:29) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
主人公が元気な作品を観ると、こっちも元気になれますよね。
はじけっぷり、私も楽しみにしてます!!!
by takanobu (2009-04-17 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1