SSブログ

『ハンチョウ〜神南署安積班〜』第1話 [テレビ/ドラマ]

佐々木蔵之介さん主演のドラマ『ハンチョウ〜神南署安積班〜』がスタートしました。
原宿に新設された小さな警察署の物語です。
fa35a1909fa0d96161720210.L._AA240_.jpg
第1話を見ましたが、なかなか面白かったんじゃないでしょうか。
ゲストは市原悦子さんでした。やっぱりキャラが濃かったです(笑。
派手な打ち合いや捕り物があるわけではないんですが
さすが旧「ナショナル劇場」枠という感じで、ジワリとしみてくる感じでしたね。

佐々木蔵之介さん演じる安積剛志は、神南署刑事課係長。
部下は、村雨秋彦(中村俊介さん)、須田三郎(塚地武雅さん)、
黒木和也(賀集利樹さん)、桜井太一郎(山口翔吾さん)、
そして紅一点、水野真帆(黒谷友香さん)の5人。
回を追うごとに、それぞれの個性がもっと表れてくるんでしょう。

課長の金子緑朗役の田山涼成さんも良い味出してますよね。
憎めないキャラってところが、『特命係長 只野仁』の佐川課長っぽいかも(笑。

次回も観てみようかと思ってます。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

SHooter-ismさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-04-16 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0