SSブログ

斉藤和義さん取材! シングル「ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー」は5月6日発売 [音楽/取材(さ行)]

斉藤和義さんのニュー・シングル「ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー」が
5月6日にリリースされます! 
先日、ミュージックビデオの撮影現場に入らせてもらったことを書きましたが
今日は、その新曲についてのお話を聞いてきました。

release090401dontworry.jpg

関ジャニ∞に「パズル」を楽曲提供したり、小泉今日子さんが歌う
映画『ホノカアボーイ』の主題歌「虹が消えるまで」の作曲を手掛けたり、
映画『フィッシュストーリー』の音楽プロデュースを担当したり、
精力的に活動してますよね。

新曲の話のほかに、そんな話も聞いてきましたよ。
あと、ギターの話も盛り上がりました(笑

「ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー」、オススメです!!!

release090304livedvd.jpg
ライヴDVDもオススメです!

タグ:斉藤和義
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

チャアル

関ジャニ∞に曲提供していたんですね!!
錦戸くんがせっちゃんのファンなんですよね。

by チャアル (2009-04-17 22:47) 

takanobu

チャアルさん、nice!&コメントありがとうございます!
錦戸亮さんはかなりのファンみたいですからね。

by takanobu (2009-04-18 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0