SSブログ

戸田恵梨香ちゃん主演のドラマ『LIAR GAME(ライアーゲーム』のシーズン2&映画化が決定!!!! [テレビ/ドラマ]

41XK3iPKfUL._SL500_AA240_.jpg
戸田恵梨香ちゃんと松田翔太さん主演のドラマ『ライアーゲーム』。

なんとシーズン2の放送が決定しました!!!
さらに映画化も!!!!!

すごく好きなドラマなので続編の決定は嬉しいです。
『BOSS』の木元真実のキャラも良いんですが
正反対の性格をしてる神崎直もハマリ役ですからね。

同じく『BOSS』に、奈良橋玲子役で出演中の吉瀬美智子さん。
彼女も『ライアーゲーム』に欠かせない人物でした。
シーズン2&劇場版にも、もちろん登場するんですよね?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

junper

これは今から楽しみですね~。
最近は松田翔太さんにもハマっていて、前回のラブシャッフル、今回の名探偵の掟もしっかりチェックさせてもらってます。(ついでにホソマッチョのCMもいいですね)


by junper (2009-04-25 09:57) 

ナーリー

やったーヽ(^◇^*)/
絶対観ます!観に行きます!!
by ナーリー (2009-04-25 20:12) 

takanobu

junperさん、nice!&コメントありがとうございます!
楽しみですよね!
松田翔太さんも、役によっていろんな表情を見せてくれてますし
戸田恵梨香ちゃんもいろんな役をやってますから
前回よりもパワーアップしてるはず(笑。
by takanobu (2009-04-26 04:20) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
私も絶対みます!(笑
ホント、楽しみですね。
by takanobu (2009-04-26 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0