SSブログ

ドラマ『スマイル』第3話 [テレビ/ドラマ]

松本潤さん、新垣結衣ちゃん、中井貴一さん出演の『スマイル』。
第3話まで進みましたが、毎回ハラハラしながら観てます。

町村フーズの納品先である小学校で食中毒事件が。
給食が原因で、しかも餅米に問題が…。

タイミングが悪いというか、何というか
入院している顔見知りの小学生にビトと花は
おはぎを差し入れしてしまいました。

いろんな種類のおはぎの味見をしていた花が
一番たくさん食べてたのでは?
と思っていたら、花も倒れちゃいましたね。

何か先が見えてこないんですが、気になってるのは花のこと。
2015年のシーンに花がいないんですよね。
しかも、ビトが”自分と出会わなければ、彼女は”って口にしたり。
あまり良い結末ではないのかと。


41Pz4TGYtvL._SL500_AA240_.jpg


とにかく、食中毒事件によって町村フーズがどうなるのか?
気になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0