SSブログ

ドラマ『ぼくの妹』第3話 [テレビ/ドラマ]

『スマイル』同様、先の展開が見えないのが『ぼくの妹』。
オダギリジョーさんと長澤まさみちゃんのコンビってどうなんだろう?
って、ドラマが始まる前は思ったりしてたんですが、
盟と颯の兄妹、なかなか良いコンビだと思います。

それにしても、桐原里子が亡くなったのは事故なのか、事件なのか。
突き落とされたとしたら、一番疑わしいのは颯?

颯の行動に関して、謎な部分が多過ぎですよね。

良い味を出してるのが、ひとり暮らしの老人、櫻井を演じる大滝秀治さん
それと、弁護士としては有能なのかもしれませんが、いろんな部分で破綻してそうな
瀬川欽也役の田中哲司さん。物語の進展にも関わってきそうな感じもします。

51wz0eLZkkL._SL500_AA240_.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

chinoji

オダギリジョーは最近映画の人のイメージがあったので
ドラマでこうゆうちょっと、おっとりした役ってのも
なかなか新鮮でいいですね☆
来週ちょっと動きがありそうですね~今後の展開が楽しみですー。
by chinoji (2009-05-08 00:46) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
映画中心に活動されてますからね。
テレビでのオダギリジョーさんで、すぐに思いつくのは『時効警察』ぐらいかも(笑。

物語がいろいろと動きそうですね。
ホント、楽しみです。
by takanobu (2009-05-08 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0