SSブログ

RIP SLYME取材! アルバム『JOURNEY』は6月10日発売 [音楽/取材(ら行)]

51zmbOlfObL._SL500_AA240_.jpg
6月10日に、RIP SLYMEのニューアルバム『JOURNEY』がリリースされます!
「太陽とビキニ」「STAIRS」「love & hate」などが収録されていて
聴いているだけで元気になれるアルバムですよ。

ということで、RIP SLYMEの5人にインタビューしてきました。
ニューアルバムのこと、6月からの全国ツアーのことなど
いろんな話を聞くことができました。

彼らにインタビューするのは、去年の夏のap bank fes以来なので
ちょっと久しぶりな感じです。
5人が集まるとすごくにぎやかで楽しいんですよね。
今日も冗談を交えながら、リラックスした雰囲気の中で話が聞けました(笑。

『JOURNEY』、オススメです!!

タグ:RIP SLYME
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0