SSブログ

連続テレビ小説『つばさ』第6週「父のぬくもり」 [テレビ/ドラマ]

多部未華子ちゃん主演の朝ドラ『つばさ』。
先週、ラジオぽてとが試験放送を行い
正式開局に向けて動き出しましたね。

今週は、ストーカー事件があったり
父親が斉藤と決闘(!?)したり
いろんな出来事が、つばさの身の回りに起こりました。

book_03.jpg

次週、つばさが短大を卒業。
ラジオぽてとでのシーンも多くなりそうです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

しょこら

朝ドラ、私の好きな多部未華子ちゃんが出てるので
見なくては、、と気になっていたのですが、朝早いのもあり、
まだ見れていません!
NHK公式ページみても面白そうだったので、
ビデオとって見てみようと思います(^^)!

by しょこら (2009-05-10 01:22) 

takanobu

しょこらさん、nice!&コメントありがとうございます!
多部未華子ちゃんが演じる”つばさ”、なかなk良いキャラですよ(笑。
まだ始まってから1か月ぐらいなので、今から観ても大丈夫です!
公式サイトに過去の週のあらすじも書いてありますし。
by takanobu (2009-05-10 03:09) 

hirohiro

私もしょこらさんと同じで、4月が私にしては
珍しく忙しい生活だったので、
見たり見なかったりでした。

お父さんが西城さんかもしれないんですよね?
なんか知らぬ間にラジオに出ることになったりして・・・。

takanobuさんのおっしゃるとおり、まだ始まって
間がないのでこれから追いつきますー!
by hirohiro (2009-05-10 16:46) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
濃いキャラが多いんですが、多部未華子ちゃんも”つばさ”としてしっかりと存在感を出してますよね。
毎週いろんな展開が待ってるので、毎日楽しく観ています。
まだまだ序盤ですからね。すぐに追いつけますよ!(笑
by takanobu (2009-05-11 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0