SSブログ

ドラマ『スマイル』第4話 [テレビ/ドラマ]

松本潤さん、新垣結衣ちゃん、中井貴一さん出演のドラマ『スマイル』。
第4話「僕が彼女を守る!!」が放送されました。

食中毒で入院中の女の子に、おはぎを差し入れたら
その餅米が食中毒の原因だった、という最悪の展開からスタート。
さらに、花も病院の中で倒れてしまいました…。

町村フーズに検察庁の強制捜査が入り
マスコミも詰めかけています。

こうなったら法律の専門家、伊東一馬弁護士が頼りです。

花がビトに書いた手紙も良かったですね。

さて、小栗旬さん演じる林誠司が出所し
ビトの前に現れました。
こっちはこっちで面倒なことが起きそうです。

次回予告を観たら、花の笑顔の場面もたくさんありましたが
町村フーズの人たちの辛そうな表情もたくさんありました。
次回も、いろんな試練が待ち受けてそうです。

ドラマの公式サイト内の「花の声」でも見て癒されようかな(笑。
第4話からは7つの花の表情が見られますよ。

41Pz4TGYtvL._SL500_AA240_.jpg51GZLevdBNL._SL500_AA240_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0