SSブログ

【記事掲載情報】Yahoo!ミュージックマガジン「これを押さえれば間違いなしの5タイトル(2009年5月期)邦楽編」 [音楽/オススメ作品]

Yahoo!ミュージックマガジンの「マストバイ!」コーナーに
5月のオススメCDの記事が掲載されました!


must_jac_003.jpgmust_jac_002.jpgmust_jac_001.jpg
must_jac_004.jpgmust_jac_005.jpg

今月はこの5枚です

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

アタシ

徳永さんの「WE ALL」買いましたww
実は中学生の時から聴き続けてるんですよvv
何年になるか計算したら恐ろしくなったんでやめました。(爆)

まだしっかり聴けてないんですが、これからじっくり聴きこむのが楽しみな感じですね♪
徳永ワールドに連れてってもらいま~す♪

カバーアルバムもいいですが、やっぱりなんだかんだ言っても、オリジナルアルバムが一番です!!
by アタシ (2009-05-09 01:58) 

takanobu

アタシさん、コメントありがとうございます!
久しぶりのオリジナルアルバムですから
じっくりと時間を掛けて楽しみたいですね。

カバーももちろん良いんですけど
オリジナルはやっぱり別格です!
by takanobu (2009-05-09 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0