SSブログ

ドラマ『アイシテル〜海容〜』第4話 [テレビ/ドラマ]

『アイシテル〜海容〜』は重いテーマを扱ったドラマで
観るたびにいろいろと考えさせられます。

今回は、美帆子役の川島海荷ちゃんの演技が良かったですね。
父親から「お前は強いな」って言われたりするけど
お姉さんだからしっかりしなきゃいけないという気持ちがあったんですよね。

父親も母親も口を開けば亡くなった弟のことばかり。
自分よりも弟の方が愛されてる。
私なんて家にいなくてもいい。
「消えちゃえばいいのに」って思っていたら本当に消えちゃった。
弟が死んだのは自分のせい…。

14歳の美帆子の気持ちは、もう折れる寸前でした。

結局は育児日記が誤解を解いてくれましたが。

51+n3RUu+7L._SL500_AA240_.jpg51Mml-Mg2JL._SL500_AA240_.jpg

深いですね。
やっぱり今回もいろいろと考えさせられました。

タグ:川島海荷
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0