SSブログ

ドラマ『ぼくの妹』第4話 [テレビ/ドラマ]

オダギリジョーさん、長澤まさみちゃん主演のドラマ『ぼくの妹』。
第4話が放送されました。

颯が盟に事件の日のことを告白しました。
盟が里子と別れた後に、里子と会ったことを。
そして、少し言い争うことはあったけど、
スカーフを取るために里子は転落したということを。

つまり事故…。
でも、颯の話は本当?
まだまだ秘密がありそうな気がしますね。

次回は颯が九鬼と会い、話し合いをします。
颯と九鬼が急接近!?

また一波乱ありそうです。

51wz0eLZkkL._SL500_AA240_.jpg411rbubX9fL._SL500_AA240_.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

これも今追いついているところですー!
長澤まさみちゃん、「天地人」といい
ここのところ、気の強い役が続いていますね!

逆にオダギリジョーさんが、気の弱そうな役どころで・・・。
彼はクールな役や、少し白けた雰囲気の役が
合っていると勝手に思っているので、なんだか新鮮です。
by hirohiro (2009-05-14 21:42) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
気が強くて、ちょっとわがままな颯役がハマってますよね。
オダギリジョーさん演じる盟との対比が面白いです。
続きが楽しみなドラマです!
by takanobu (2009-05-15 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1