SSブログ

ドラマ『白い春』第5話 [テレビ/ドラマ]

阿部寛さんと大橋のぞみちゃん主演の『白い春』。
第5話が放送されました。

春男が気付きました。さちが自分の子供だということに。
ここで一気に優位に立てるところ。
パン屋の村上を呼び出し、問いただすんですが
人を殺した手で、さちに触らないでくれ、と言われ
春男は我に返る…。

切ないストーリー展開でした。
自分に娘がいることが分かったのに
会えないなんて。

「おじさん、汚いから…」
娘のことを想う父親だからこそ出た言葉ですよね。

第1話でやむなく無銭飲食してしまった食堂に立ち寄り
お金を置いていくシーンも印象に残りました。
食堂のご主人もいい表情してましたし。

41JtM+mnQCL._SL500_AA240_.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

Musique

来週から春男はまさかのむらかみベーカリー勤務?のような予告だった
ので今後の展開が読めないですね!
それにしても阿部寛さん頬がこけ過ぎていて、元々のお顔立ちを忘れてしまいました(笑)。
by Musique (2009-05-16 23:23) 

takanobu

Musiqueさん、nice!&コメントありがとうございます!
予告を見ると、パン屋で働くことになりそうですね。
ホント、展開が読めないです(笑。

表情を含めて、すっかり春男になりきってますね。
by takanobu (2009-05-17 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1