SSブログ

BLACK BORDERS(野田タロウ+川西幸一)ライブ@LUSH [音楽/ライブ]

ジァイアントステップの野田タロウさんとユニコーンの川西幸一さんによるユニット
”BLACK BORDERS”の「SEARCH & DESTROY & Rendez-vous”ツアー最終日、
渋谷のLUSHでのライブを観に行ってきました! 超満員でしたよ。

newsurprise_240.jpgwwca-31190_240.jpg

野田さんの歌とギター、そして川西さんのドラム。
シンプルなんだけど、パワフルなんです。
ふたりという編成ならではの、自由さもあり
最高にかっこいいロックを聴かせてくれました。


ユニコーンのツアーに関するエピソードなど
MCもたっぷりあって、トークでも盛り上げてくれました。

bb-jacket_240.gif
5月27日にライブCD+ライブDVDがセットになった
『SEARCH & DESTROY 2 レコ発ライブ』がリリースされます!

6月24日、下北沢SHELTERでのワンマンライブも決定!
観に行きたいなぁ…。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

あんどっち

ユニコーンが復活してから、BLACK BORDERSも忙しくなったみたいですね!私の姉が行きたかったのに即完売で行けなかったとがっかりしておりました。
takanobuさんはユニコーンも行かれましたよね?(*゜▽゜)ノ
by あんどっち (2009-05-22 20:20) 

takanobu

うまなりさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-05-23 00:44) 

takanobu

あんどっちさん、nice!&コメントありがとうございます!
BLACK BORDERSのライブ、演奏もお客さんも熱かったですよ。
川西さんのパワフルなドラムを間近で体感しました。

そうですか。あんどっちさんのお姉さん、
チケットが手に入らなかったんですね。
ホントに超満員でした。

ユニコーン、武道館公演も行ってきました!!!!
by takanobu (2009-05-23 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0